「ほっ」と。キャンペーン

atelier loppis

loppis.exblog.jp

グラデーションカラーのハンドウォーマー♪

こんにちわ。maimaiです。

今朝はだいぶ冬らしい寒さになりました。
本当に今年は暖かくて・・・

家族みんな大好きなスキーも、
今年は思うように行けそうにありません。
冬のお楽しみなのになぁ・・・・
あー・・・
ふかふかの雪に囲まれて
スキーしたいー!

********

b0224033_09450272.jpg
b0224033_09451593.jpg

お出かけに手袋が必須になってきました。
スマホ対応の手袋もたくさんありますが、
やっぱり指先が出ていた方が
色々やりやすかったりします。

こちらのハンドウォーマー、
4本の指先が少しだけ出るように
なるべく長めに作ってみました。
暖かい色味のグラデーションで
暗くなりがちな冬のお洋服のさし色に♪

emoticon-0159-music.gifブログランキングに参加しています。応援して下さる方はこちらのバナー↓を1日1回ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
# by atelier-loppis | 2016-01-11 09:55 | knit