「ほっ」と。キャンペーン

atelier loppis

loppis.exblog.jp

happy merry christmas 2015 ♪

こんにちわ。maimaiです。

明日はクリスマスイブ。
大人も子供も、お待ちかねの日が今年もやってきます♪

プレゼントの用意はできましたか?

我が家の息子は、去年から
もう大きくなったから、
忙しいサンタクロースはチビッ子たちに譲ろうと、
かわりにパパとママから
プレゼントをあげることになりました。

なのに、今年はまだこれというプレゼントが決まらないらしく、
今日まで用意していません。

ほんとに欲しいものが決まったら
一緒に買いに行けばよいのですが、
なんだか私のほうがプレゼントなしにイブを迎えるのが
ものたりなくて・・・
かといって、勝手に選んであげるのもよくないし・・・
難しいお年頃かしら?

****************

今年もatelier loppisをかわいがっていただき、
本当にありがとうございました。
少し早いですが、年内の活動はクリスマスで終了いたします。
また来年も、loppisなりのペースで、
loppisらしい作品を作っていけたらいいなと思います。

b0224033_14552790.jpg
b0224033_14554542.jpg
こちらのバッグはBrancheさんに納品しています。

みなさま、ご家族や大切な方々と、
happyなホリデーシーズンをお過ごしくださいね♪

happy merry christmas ♪


emoticon-0159-music.gifブログランキングに参加しています。応援して下さる方はこちらのバナー↓を1日1回ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by atelier-loppis | 2015-12-23 14:59 | bag