「ほっ」と。キャンペーン

atelier loppis

loppis.exblog.jp

ニットのスクエアトートバッグ♪

こんにちわ。maimaiです。

もうすぐハロウィン。

街を歩いても、テレビを観ても、ハロウィンが溢れています。
ここ数年ですっかり定着しつつあるハロウィン。
本来の意味はどうでもよくて、
もはや全国大・大仮装大会!
先日は電車の隣の席に、仮装してひとり、
フツーに座っているおじさんに
かなりびっくりしてしまいました・・・
フツーのおじさんにまで浸透しているなんて・・・
これはほんとに定着しとるな。

****************

今日、ぎゃらりー三平さんに冬物を納品してきました。

ニットバッグをはじめ、今回は全て手編み雑貨の納品です。

例えば。
b0224033_19051472.jpg
b0224033_19053927.jpg
b0224033_19060017.jpg

極太糸で編んだトートバッグです。
画像で色がわかりづらいですが、上から、
生成×赤、薄グレー×茶、薄グレー×濃グレー。

本体も、持ち手もかなりしっかりとした芯を入れたので
型崩れの心配もありません。

47cafeの美味しいコーヒーを飲みながら、
ゆっくりぎゃらりーを覗いてみてくださいね♪

emoticon-0159-music.gifブログランキングに参加しています。応援して下さる方はこちらのバナー↓を1日1回ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by atelier-loppis | 2015-10-28 19:20 | bag