「ほっ」と。キャンペーン

atelier loppis

loppis.exblog.jp

神無月市♪


こんにちわ。maimaiです。

先週末の市川チクチク市は、結局2日間とも悪天候で
中止になってしまったようです。
前日までも、そして翌日の日曜日も本当にいいお天気で・・・
残念な限りでしたね。

残念といえば。

2学期に入ってから一日も部活の休日がなかった息子。
通常は部活動停止のはずの中間試験前も、
大会中だったので休みなく部活・・
そしてちょっぴり(?)試験勉強・・・
土日だって練習か試合か・・・。
親から見ても、チームメイトも息子も、
よくがんばってるなぁと思っていました。

そして、本当に久しぶりにお休みと言われた日曜日。
やっと来たあ~♪と、
チームメイトとずうっと前から行こうと言っていた
ディズニーランドに行く事に!
みんな、本当に本当に楽しみにしていて、
何から乗るか、どこに並ぶか・・・
いそいそとみんなで計画をたてていました。

がっ・・・。

2日前の金曜日になって、
急に休みが取り消され・・・。

それはそれは、ひどい凹みようでしたよ・・・
息子も仲間達も。
『お母さん、なんとかしてよ・・・』
力なく、溜息ばかりの息子にすがられても、
こればっかりはどうもしてあげられず。
次の休みが決まったら、急でもなんでもランドに行っておいで!
と言うしかありませんでした。

今度のお休み、一日も早くみんなで行けるといいね。
母は祈ってるよ。

*******************

来週28日(水)、
atelier moonさんで『神無月市』オープンします♪

9:15~16:00、一日だけのオープンですが、
先日のチクチク市で並べる予定だった作品や雑貨が
たくさんあるようですよ。

b0224033_15185367.jpg
loppisのこのニットバッグも。

1部、雑貨のセールなどもあるそうですので、
みなさまぜひどうぞ♪


emoticon-0159-music.gifブログランキングに参加しています。応援して下さる方はこちらのバナー↓を1日1回ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by atelier-loppis | 2015-10-21 15:38 | event,shop