「ほっ」と。キャンペーン

atelier loppis

loppis.exblog.jp

蔵の手づくり市*秋 ありがとうございました♪

こんにちわ。maimaiです。

きのう、蔵の手づくり市が終わりました。

秋らしい涼やかな天気の朝、気持ちよく準備することができました。
b0224033_09181261.jpg
b0224033_09180002.jpg
b0224033_09221954.jpg
すっかり冬支度のloppisのブースでした。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

他のブースも素敵な作品が並んでいました。
そしていつものお楽しみ、
おからだ工房さんのおからベーグルと、
アランチャさんの手作りドレッシング。
私もしっかりgetしました♪

loppisは昨日1日の参加でしたが、
蔵の手づくり市は、今日も開催しています。
午後にはお天気回復するようですので、
覗きにいってみてくださいね♪

emoticon-0159-music.gifブログランキングに参加しています。応援して下さる方はこちらのバナー↓を1日1回ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by atelier-loppis | 2015-10-11 09:29 | event,shop